Stepup Communications Co.,LTD.

FAQ

はい、以下の手順で追加可能です。

(1) ログイン < コミュニティ へ移動します。

(2) 「主催」しているコミュニティ名をクリック。

(3) 「カテゴリの設定」をクリック。

(4) 追加したいカテゴリ名を入力し「追加」をクリックして完了です。


さみだれガイド > よくある質問

2011.07.07:Stepup:[メモ/FAQ]
さみだれノートの「コミュニティ」機能で
様々なさみだれコミュニティに参加可能となります。

ただし、コミュニティの中には
特定のメンバーのみ参加し運営しているものもありますので
どんなコミュニティでも参加できるわけではありません。


参加の方法は以下の通りです。

(1)参加できるさみだれコミュニティ一覧を表示

(2)参加したいコミュニティ名をクリック。

(3)表示されたさみだれコミュニティの右サイドにある「当サイトについて」をクリック。

(4)お問い合わせフォームから、コミュニティの管理者にご連絡ください。

コミュニティの管理者に
さみだれアイディーをお知らせし
招待してもらうことで参加できます。



さみだれガイド > よくある質問
2011.07.07:Stepup:[メモ/FAQ]

住所録を設定したカテゴリ毎にわけて
整理整頓することができます。

(1) 「住所録」をクリック。
(2) 上部にある「基本の設定」をクリック。
(3) メニュー内の「カテゴリ」をクリック。
(4) 「カテゴリ名」を入力。
(5)「追加」をクリックして完了です。

追加後、住所録の編集画面で
設定したカテゴリを選択できるようになります。



さみだれガイド > よくある質問

2011.07.07:Stepup:[メモ/FAQ]