▼第10回マーケティングカフェ(2008/11/10月-夜)
名前
件名
本文
黒田 浩司 (著) アナログな手法だから、ここまでできる! コンテナ一杯に積まれた3万個もの在庫、しかし顧客はゼロ……。 しかも、お金なし、人脈なし、販売・経営に関してはズブの素人。 この絶体絶命のピンチ、あなたならどうやって切り抜けますか? 著者は、このピンチを1通の「手紙DM」で打開しました。 「手紙DM」の封筒は社用封筒、手紙に使われているのは市販の コピー用紙と、外見はどこにでもある普通の封書です。 しかし、中身は相手の感情を思わず動かしてしまう魔法の言葉と 文章でつくられています。ときには25%の返信率をたたき出す ことも可能なのです。その秘訣を著者の実体験を交えながら、 あなただけにお教えします!
コメント削除
削除する場合はチェックして下さい
→
記事ページへ
⇒
HOME
All Rights Reserved by Stepup Communications Co.,LTD.
powered by
samidare