▼当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる
当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる―開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ (KOU BUSINESS) (単行本(ソフトカバー))
小野 達郎 (著)
お客様を魅きつけるDMで、売上アップにつなげよう!!自店のアピールと集客、売上アップに大きな影響力を持つDM。しかし、大量のDMが毎日とびかう今、ありきたりなDMでは、読まれることなくゴミ箱へ直行してしまう。では、どのようなDMなら、お客様に読んでもらえるのか。そして、来店してもらえるのか。受け取った人が「中を見たくなる」「読みたくなる」「来店したくなる」「買いたくなる」DMをつくり、自社の顧客を固定化していく実践ノウハウを、イラストと図解、豊富な事例を使って大公開。理論と経験、人間心理を駆使した「当たるDM」のつくり方を本書でマスターし実行すれば、必ず売上アップにつながる。
●画像 (大 中 小)
●2008.10.21
●編集
⇒記事へ
⇒HOME
All Rights Reserved by Stepup Communications Co.,LTD.
powered by samidare