わくわく建築現場マーケティング講座
現場近隣住民×施主口コミ・紹介×ホームページ集客で3棟受注!
工務店の宣伝、見込客との出会い、住宅購入意欲の向上・・・・・。
現場にこそ、売上を上げる「答え」がギッシリ詰まっていると思いませんか?
〔魅力的な現場づくり = 魅力的なお客様づくり〕
1) 現場スタッフの士気を高め
2) 現場周辺の住民との信頼関係を築き
3) お施主様との絆を深める
集客力(しつらえ×おさそい)、反応力(おもてなし×ふるまい)
そんな現場づくりを大事にする工務店のための
「わくわく建築現場マーケティング」の具体的な展開方法をお伝えします。
上記に興味のある地元工務店さんにこそ聞いて欲しい特別講座です。
▼内容
地場工務店の「わくわく建築現場マーケティング」
ポイント@ 現場をあたため、500世帯ご近所さんとの信頼関係づくり
ポイントA お施主様感動・絆づくり、親戚・友人への口コミ・紹介
ポイントB 智恵を仕組みに、ホームページ訪問者さんへの情報提供
▼日時
《2010年11月17日 [水] 18:30-20:30》
▼場所
フォレスト仙台 仙台市青葉区柏木1−2−45
電話 022(271)9340
▼講師
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◎反田快舟(そりだ かいしゅう)通称:そりちゃん
有限会社コンサルネット代表
株式会社ステップアップコミュニケーションズ相談役
大手コンサルティング会社を経て独立。
住宅会社の集客増大・受注増大で、北海道から沖縄まで、
全国の数棟から100棟規模の住宅会社
150社以上のコンサルティング実績を持つ。
ステップアップコミュニケーションズ相談役として、
地域密着型住宅会社の集客戦略・受注増大システムにより
「継続的な成果を生み出す手法」に積極的に取り組んでいる。
▼カフェ形式
オープンセミナー型
▼参加条件
1.さみだれパートナー
※未登録の方は当日にて登録(一切無料)いただけます。
2.地域に根ざす住宅会社・工務店の経営者、店長、現場・営業担当者の皆さま
▼参加料金
1人様につき【1,000円(税込)】ポッキリ
▼参加予約
先着10社様限定
※参加のご予約はこちらのフォームから受け付けております。
お気軽にお申し込みください。
▼企画主催
有限会社コンサルネット
株式会社ステップアップコミュニケーションズ
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参照→ 上昇塾 (Stepup club)
参照→ 新築住宅|チャレンジプログラム(My-hoomy)