※ さみだれユーザーの皆様に配信しました。(2012.01.30)
さみだれユーザーの皆さまへ
────────────────────────────────
日頃はsamidare(さみだれ)を
ご利用下さいまして誠にありがとうございます。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃
┃ さみだれサーバー強化に伴う
┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ サーバー移行メンテナンス実施のお知らせ
┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度、さみだれサーバーのアクセス増加に伴い
最先端の【クラウドサーバーサービス】に
移行する事にいたしました。
そのため・・・
以下の時間(深夜)、サーバーへのアクセスが不能となり
ホームページ閲覧、管理画面ログイン、メール送受信など
一時的に停止いたします。
【サーバー移行メンテナンス予定時間】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年2月4日(土)23時〜5日(日)6時頃迄の約7時間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
尚、メンテナンスに関しての専用窓口を用意いたしました。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ メンテナンス専用|お問合せ窓口
┃
┃ ■メールでのお問い合せはこちら
┃
┃ → stepup_help_desk@yahoo.co.jp
┃
┃ ■お電話でのお問い合せはこちら
┃
┃ → 080-4119-4332
┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サーバー移行後は・・・
最新のクラウド(仮想化)技術により
1.より安定したインターネットサービスへ
2.より安心のバックアップ体制へ
皆さまに少しでも喜んでいただける
サーバー環境に強化されますので、ご期待下さいませ。
ご迷惑ご不便をおかけいたしますが
皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
──── 株式会社ステップアップコミュニケーションズ
────────────────────────────────
──── http://step-up.co.jp
──── 山形県山形市東青田2-10-10
──── TEL:023-632-7226 10:00〜18:00(月〜金)
──── FAX:020-4666-4993
──── MAIL:info@step-up.co.jp
────