Stepup Communications Co.,LTD.

ログイン

BP(ブランドプロデュース)

ブランディング企画プロデュース

ブランドロゴ企画デザイン

コンセプトコピー企画

理論技法:CMG(コミュニティマーケティング・ジェネレーション)


SP(販促ツール制作)

A3パンフレット制作

サービス:SP(販促ツール制作


参照 → https://marutomonakaya.jimdofree.com/
 



2021.11.27:Stepup:[メモ/お知らせ]

河北新報社「座標」コーナー
連載コラム(2021年1月〜6月:6回シリーズ) の
第四稿になります。

今回は「社内大学プロジェクト」を主題に書いています。

弊社の〈企画発想法〉である
CMGひらめきメソッドによる
@ヒューマンシップ
@リーダーシップ
@フォロワーシップ
@オーナーシップ
@フレンドシップ

についても触れています。

_____________________________________

1〜3回までは「温故篇」で
創業から今までを

4〜6回は「知新篇」で
現在進行形で未来に向けた
プロジェクトを書きしたためます。

興味のある方は
河北新報をご愛読下さい。
_____________________________________

第一稿:ホームページ制作「地域に根差し企画展開」

第二稿:アイディア量産方法「柔軟な発想に四則計算」

第三稿:未来語る文集作り「寄稿者からつながる縁」

第四稿:社内大学のすすめ「人間力向上へ中小こそ」

第五稿:やまんば観光事業「地域の信仰着目し交流」

第六稿:情報量増える社会「しなやかな思考力重要」



2021.04.28:Stepup:[メモ/お知らせ]

河北新報社「座標」コーナー
連載コラム(2021年1月〜6月:6回シリーズ) の
第三稿になります。

今回は「みちのくヴィジョン」の
プロジェクトを主題に書いています。

またこの本から生まれた
ゆざ湧水コンサート」という
地域活性化プロジェクトも紹介しました。

_____________________________________

1〜3回までは「温故篇」で
創業から今までを

4〜6回は「知新篇」で
現在進行形で未来に向けた
プロジェクトを書きしたためます。

興味のある方は
河北新報をご愛読下さい。
_____________________________________

第一稿:ホームページ制作「地域に根差し企画展開」

第二稿:アイディア量産方法「柔軟な発想に四則計算」

第三稿:未来語る文集作り「寄稿者からつながる縁」

第四稿:社内大学のすすめ「人間力向上へ中小こそ」

第五稿:やまんば観光事業「地域の信仰着目し交流」

第六稿:情報量増える社会「しなやかな思考力重要」

 



2021.03.23:Stepup:[メモ/お知らせ]
Powered by samidare