Stepup Communications Co.,LTD.

ログイン

アイドマ(AIDMA)は、ローランド・ホール(米)の「消費行動プロセス」の仮説。
Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)

Stepupでは、
アイドマ(AIDMA)よりも単純明快な仮説をたてて
コミュニケーション戦略を企画展開します。

以下の「たった3つのコンタクトポイント」をデザインする事で
よりスピーディーでより明るく
より喜ばれやすい[マーケティング]が可能になります。

■ Chance Point -----------> チャンス・デザイン

■ Challenge Point -----------> チャレンジ・デザイン

■ Communication Point -----------> コミュニケーション・デザイン


関連→ マーケティング (marketing)
関連→ APS戦略 (えーぴーえすせんりゃく)
関連→ 3Cグランドデザイン (3C-grand design)
関連→ コミュニケーションの四則計算(Four basic operations of communications)
関連→ ステップアップ「マーケティングカフェ」で検索


2008.12.27:Stepup:count(2,705)
copyright stepup
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
http://step-up.co.jp/
powered by samidare