Stepup Communications Co.,LTD.

ログイン

在り方。引き算。社格づくり。

ブランディング(branding)とは、ブランドをつくる活動の事。

ブランディングで重要な4つのポイントです。

1.認知してもらっている
2.想起してもらえる
3.納得してもらえる
4.期待しつづけてもらえる

ブランディングで期待できるメリットです。

1.お客様からアクセスしてくれる
2.価格競争に左右されにくい
3.お客様行動のスピードアップ
4.持続性のある強いビジネスモデル
5.お客様との絆が強まる


参照→ ブランド(brand)
参照→ アイデンティティ(identity)
参照→ どうやったら強いブランド作れるの?
参照→ ブランドロゴを作成してもらえますか?
参照→ Stepup「ブランディングカフェ」で検索
2011.10.01:Stepup:count(2,538):[キーワード/用語集]
copyright stepup
powered by samidare
community line
http://step-up.co.jp/
http://logo-suke.com/
http://yamagatan.com/
powered by samidare